職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

今月の走行距離

今月の走行距離は139km。

大会がないのに(オンライン大会にはエントリーしてたけど)この距離は自分としては快挙。
2019年3月は136.2kmだったけど、これは名古屋ウィメンズ込みだしね。

ガーミンで測定し始めた2015年9月以降の月間走行距離としては最長記録のはず。
(そしてそれ以前はそもそもそんなに走ってなかったから、自分が走り始めて以来で最長だと思う)

今日は、10kmをレースのペースを意識して(レースペースなんていうと大層な感じだが、普通の人のジョギングペースよ…しかも時々止まりつつ…)、帰宅・食事の後に5km走るという二部練習にチャレンジ。後の5kmはしんどかったなあ。

さてあと2週間、疲れを残さず、かつ力を落とさないようにしないと。