職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

角打ち

栄の地下街・セントラルパークにある角打ちのお店。2年くらい前にできて、栄が通勤経路だった今年の春までは毎日のように前を通っていたが一度も行ったことはなかった。日曜出勤で、やや疲れ気味だったのもあり、何ともなしに立ち寄っておすすめのお酒を注文…

ランニングからの喫茶店モーニング

いつもの土曜より少し早めに起きることができたから、河川敷走ってから途中で喫茶店モーニング。コーヒーの値段でトーストがついてくるのは、この地方では当たり前。100円追加で小倉あんとホイップのトッピング。美味しくいただきました!

栄と名駅

昨日の帰りに撮ったテレビ塔。半年前の異動で通勤経路諸々が変わったので、栄の地上に出ることがなくなった。思い返すと、テレビ塔周辺・セントラルパークを仕事帰りにぶらぶら歩くことで気が紛れていたのだろう。この半年、仕事帰りに外をぶらぶら歩くこと…

生存報告

半年以上放置していましたが、おかげさまで今も(いろいろ諸々あるのは変わらないけど助けてもらってなんとか)元気です。半年前の自分に伝えたいことは、 ・リポDを愛飲するようになる ・Garminのボディバッテリーの回復が(平日は)鈍くなる あたりでしょ…