職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

参加案内が来た!

f:id:alto-leo:20210227190527j:plain
そんなわけで、名古屋ウィメンズの参加案内が届いた。(書き込みは自分の備忘のため。仕事帰りに引き換えに行くので)

本人確認書類が免許証NGなのは性別確認が必要だからね、そんなわけで保険証忘れないようにせねば。(いつも持ち歩いているので大体大丈夫だけど)

今回は開催1週間前からの体温計測や行動歴等を記録して提出する事になっているが、それらはWEB上での入力になるらしい。

あと2週間、健康に気をつけて過ごそうと思う。