職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

やはり走らないとシャキッとしない

4連休のうち後半2日は走った。

といっても、4日目は昼過ぎまでゴロゴロしていて、日中もスマホを見たりとダラダラ。

これではいかんよなあ…と思って夕食の片付け後に近所を走ってきた。

朝は近所の河川敷を走るが、夜は街灯が点いている幹線道路沿いを走ることにしている。

比較的信号が少ないor赤信号が短いいつものコースとは異なるコースで走る。思いの外、赤信号で止まることが多く、実のところ、ちょこちょこ止まる方がしんどいなと思ったから、次回からは元のコースにしよう。

いつも使ってるGarmin connectのアップデートがここ数日ダメなようで、ひとまずランニングウォッチの記録を手動で別のアプリに取り込んでおいた。
f:id:alto-leo:20200727000948j:plain

80キロまであと15キロ、週中も少しずつ走らないとね。