職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

4日空けてしまった

先週の木曜は寝不足で、その次の金曜は夕方走ろうと思って結局走りそびれ、土日が雨だったことで結局4日間走らない日が続いた。

今月はこれで合計6日間走らない日ができてしまった。

でも去年の今頃の記録を見ると
f:id:alto-leo:20210125074147p:plain
1か月で37.4kmだけ!
これでよくフルマラソン走ってたな…(まあタイムは全然なんだけど)。

今朝は心を入れ替え(もう何度目かの台詞)4キロ走ってきて、これで月間100km達成。
週末頑張る…じゃなくて毎日20分でも良いから走ろう。