職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

備忘録

先週金曜から火曜まではこの記事。
早起き2週目の記録 - 職場のマーライオン

  • 水曜日

6時15分起床。遅番の時は6時起きの方がよいかもと思い、この時刻にした。よく考えると、遅番の日の4時起きだと、起床後7時間経過後からの仕事だもんね。普段の時だと朝(てか夜だ)2時半に起きて会社行くようなものだから、そりゃ疲れるわけで。
この日は帰りが遅くてあれやこれやで23時半就寝。

  • 木曜日

寝るのが遅かったため、iPhoneのベッドタイムは4時半にセットしたが4時に目が覚めた。二度寝しても辛いだけだから起きてスマホ見たりぼんやりして過ごす。5時前から45分ほどラン。
仕事がいろいろもろもろで疲れてしまったが翌日休みだというのを支えに超勤して帰宅。夕食後22時過ぎに寝落ち。

で今日は一旦4時に起きたが寝落ちした時ってのは眠りが浅いのか二度寝。6時半ごろ起床。そんな時もあるわね。