職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

睡眠改善その2

昨日は遅番だったので、

  • ランニングは出勤前(ちょっとだけだけど)
  • 夕食済ませたらすぐ風呂
  • 夕食以降はスマホを見ない(ブルーライトが良くないとの情報も)

を実行。あと、一昨日買ってきた「ネルノダ」も服用。

次の日雨予報だったから洗濯は済ませて、それでも就寝は23時。2時ごろ目が覚めたけど、4時半ごろ一旦起床。本当はその時刻に起きて走りたかったけど眠気に負けて二度寝で6時起き。

睡眠のスコアは悪くはないんだけどね。6時間眠れてるし。

しばらく観察です。