職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

早起き生活4週目は挫折気味

  • 金曜日

6時に起きるが二度寝して7時起き。この日は遅番。
夕食を外で取って帰り、22時過ぎごろ寝落ちする。いろいろあって疲れた日。

  • 土曜日

目覚ましをカバンに入れたままで、6時ごろ目が覚める。二度寝して起きたのは9時くらいか。

  • 日曜日

9時起き。
本当は午前から出かけようと思っていた用事があったが、夜まで予定があることを考えると、あまり詰め込みすぎるとよろしくないと思い午前の予定はキャンセル。
その分洗濯だけやっておいて昼に出かける。
23時くらいに就寝。

  • 月曜日

5時55分起床でいつも通り。

  • 火曜日

起床はいつも通りの5時55分。
今週は「早起き生活」をタイトルにするのが憚られるが、長くやればそんな1週間もあるさ、と割り切ることにする。
送別会だが、あまり食べ物が食べられず、かといって次の日を考えると飲みも進まず微妙な感じで帰宅。家が一番落ち着く。22時半就寝

金曜日にあった新年度の体制発表、思いのほか自分にとっての悩みのタネとなり、家で休んでいても気になって逃げ出したい気持ちになり、その結果布団被って寝る、という流れになってる。よくない流れ。