職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

早起き2週目の記録

今日のは備忘録。金曜日から火曜日まで。

2週目

  • 金曜日

いつもの通り遅番。
4時起きで40分ちょい走る。始業が11時だと帰宅してすぐに寝ないとあっという間に日付が変わってしまう。23時50分ごろ就寝。

  • 土曜日

寝たのが遅い時刻だったので、iPhoneのベッドタイムでは起きられないかと思いきや、4時に目が覚めたのでそのまま起床。60分ゆるく走る。23時就寝。

  • 日曜日

名古屋ウィメンズマラソン。睡眠時間をしっかり取った方が良いと思い5時起床。
42.195キロ走り、さすがに帰宅して1時間半ほど昼寝(というか夕寝?)。23時前就寝。

  • 月曜日

いつもの5時55分起床。眠気は感じなかった。少しの疲労感はある。もちろん普通に出勤。

  • 火曜日

4時起床。5時ごろまでダラダラする。5時からランニング45分ほど。朝はスッと起きることができた。日中に眠気も感じない。
夜は22時ごろ寝落ち…。仕事でモヤモヤすることがあると寝るのに逃げがち。

ということで今日は6時15分起き。
今週は変則で遅番が水曜になったためこの時刻。普段の感覚だと4時起きみたいなものだからいいかなと。