職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

早起き生活3日目

そんなわけで早起きの記録を。

  • 金曜日

毎週遅番出勤なので朝に余裕があるし、疲れても次の日休みだからということもあり、金曜からスタート。
夕方5時ごろ少し疲れを感じた。

  • 土曜日

4時に起きたけど気づいたら寝落ちしてて5時起床。金曜の晩に寝付いたのが23時だったから6時間睡眠。
休み休み12キロ走ったけど昼寝することなく過ごせる。

  • 日曜日

4時起き。前日寝付いたのが23時ごろだから5時間睡眠。朝から60分走ってその後資格試験のため最後の確認で問題集を解くが、7時半ごろ眠気が。
試験が午後からなので早めに出かけて出先の昼モスバーガーで問題集解くが、疲れなのか睡眠不足か小学生くらいの子どもの騒ぎ声が気になる。試験は…知らんがな。帰宅して17時から1時間ほど寝る。23時前就寝。

月曜日、今日は4時に一旦起きるも、眠気がまだ取れておらず5時55分に起床(←いつも通りです)
なかなか難しいね。