職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

養命酒飲んで元気出していこう

ここ数年ずっと飲んでいる養命酒

先週初めに飲み切ってしまい、その後買いそびれていた。

そんなタイミングで朝走れなかったり、何となく風邪?っぽい不調(熱は出ていない)。

養命酒飲んだからといって劇的に何か良くなるというものではないが、飲まずにいて不調が出ると、もしかして飲んでいないから不調なのでは?と考えてしまう。

そんなわけで、今日ドラッグストアに行って買ってきた。

いつもは1,000mlのを買うが、あいにく700mlしかなかった。他を回ろうとも思ったが、ここでまた買いそびれてしまう方が良くないと思い、今回は少し小さいサイズのを購入。

切らさないように買わねばなー。