職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

そういえば連休だった

8月に入り、1週目はバタバタ・疲れることが続き、しかし体感的には過ぎるのが遅い週だった。

週末金曜になって
「そういや3連休だな」
とようやくホッとしたのだった。

夏バテ気味なのか、金曜も土曜もジョギングできず。

朝起きた時に
「なんかだるいなー」
という感覚がここしばらくあるので、調子がイマイチ。
(熱は全くない)

土曜日はこの最近の週末では珍しく遅くまで寝ていた。多少疲れが取れていればよいが。

昼過ぎからお茶の稽古に出かける。
9月のイベントに向けて、なるべく和服でお稽古した方が良いので夏用の着物で、今日は小千谷縮

着物は着る時はもちろん汗だくになるし、外を歩けば暑いが、思ったよりは涼しいものである。

袖や裾を締め付けないのが良いのだろうね。

とはいえ、帰宅したらすぐに着替えるけどね。

そんなわけで連休1日目終了。