職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

靴下とレッグウォーマーあるいはレギンスの組み合わせ

家の中の寒さ対策、いろいろやっているところ。

この数日は寒さが和らいでいるので、家にいる時にタイツを履く代わりに靴下とレッグウォーマーにしてみたら思いの外寒さが辛くなかった。

靴下にしたのは、朝ランニングする時に履いていたものが足指をしっかり伸ばすというサポート機能がある靴下だったので、日中も履いていようと思ったため。(この靴下については、また改めて書いてみようと思います)

さすがに靴下だけだと寒いかなと思い、レッグウォーマーを出してきた次第。(もちろんズボンを履いている)

足首を温めているのが良いのかなとも思う。

そうはいっても、寒さがぶり返したらレッグウォーマーだけで不安だから、靴下が履けるようなレギンスもよいのかなと思案中。