職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

富澤商店なかなか良い感じ

この前仙台麩(油麩)を買った富澤商店。
仙台麩 - 職場のマーライオン

その後も名駅に行くと寄っていろいろ買っている。

f:id:alto-leo:20201004145413j:plain
小腹が空いた時に食べてみた。似たような商品は他にもあるが、こちらの方がナッツの味が良い気がする。

f:id:alto-leo:20201004145421j:plain
これも小腹が空いた時用。
フルーツの甘さがちょうど良い。ヨーグルトに入れても良き良き。

写真は撮ってないが、りんごジャムを挟んだビスケットも素朴な味で飽きない。(通販サイトで探せなかった…実店舗限定だろうか)

元は製菓材料の店だけど、普通の食材のお店としても良いかと思う、ちょい高めではあるが、コンビニ等でちょこちょこ買うことを思えばそんなに変わらないかと。