職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

朝の桜。

夕方も良いね。

わざわざ見に行ったわけではなく通勤途上…それすら最近は「在宅勤務できないのか?」と誰かに詰められるのではないかと思ってしまう。(仕事の内容からリモートワークにそぐわないのだが、それすら言い訳に取られそうな気がしてしまう)

いろいろな情報や、新年度の仕事環境が変わったことなど諸々で疲れているせいか後ろ向きなことを考えてしまう。
落ち着いて考えれば、リアルでそういった詰めるようなことを面と向かって言う人はいないわけだから、自分が元気でいることが(もちろん不要不急の外出は控えるわけですが)何より大切なんだと思うことにした。