職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

「ゆずるね」20日達成

f:id:alto-leo:20210322073918p:plain

f:id:alto-leo:20210322073923p:plain

mineoを利用しており、「ゆずるね」といって平日昼間(12:00〜13:00)にパケット利用がなければポイント付与する、というのがある。
mineoの「ゆずるね」で昼は読書する - 職場のマーライオン

2月から3月にかけて、平日毎日達成できたので特典として「プレミアム1DAYパス」を貰うことができた。
f:id:alto-leo:20210322074403p:plain

1日、自分のパケットを消費することなく通信利用ができるというものらしい。

他の月だと平日が20日より多いが、今回の集計期間だと平日がちょうど20日。この特典も20日きっかりじゃないと貰えないのでちょっと嬉しい。

出勤してる時は昼休みにスマホを見ないようにしたのが大きいと思う。その分、新聞なり本なり読むようになるのは私にとって良いかなと思う。