職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

2年間毎日更新達成!

2019年2月15日からこのブログを毎日更新してきて、おかげさまで満2年となった。

毎日更新しようと決めたのは本当に何となくの軽い気持ちである。

その頃読んでいて、今も引き続き読んでいるブロガーの方々が「毎日更新を続ける」といったことを書いていらして、何となく自分もやってみようかなーくらいの軽い気持ち。

アフィリエイトをしている訳ではないから、アクセス数は殆ど気にしていないと言いつつ、やはり増えると嬉しいものだと思う。

1年ちょっと過ぎたくらいから、コンスタントに一日20〜30程度のアクセス数を維持できているので、続けることで目に見える成果かなと励みになっている。

そんなわけでゆるゆるとまた続けていく所存である。