職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

いつ記事を書くか

うっかり毎日更新を1日止めてしまったので、自分なりに残念だなとか、どうするべきかぼんやり考えている(そこまで深刻なことではないと思うものの、連続記録が途切れるのはやはり悔しいわけで)。

このブログを書くのは、

  1. 行きor帰りの電車の中
  2. 職場の昼休み
  3. 家でボケーとしている時

が主であるが、やはり1で尚且つ行きにササっと書いて翌日付の予約投稿ができるのが自分としてはスッキリできるようだ。

とはいえ、常に都合よくネタが出るわけではない。この記事もそうだけど、「ゼロよりはマシ」くらいの気持ちでTwitterするくらいの軽い気持ちで書いている。

以前も書いたが、Twitterでウジウジするくらいならここに書いてしまえ、くらいの気でいるからこれでも良いかなと(勝手に)思ってる。