職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

要精密検査のその後の話(その2)

要精密検査のその後の話(その1) - 職場のマーライオン

次は婦人科系の件について。

結果は、「多分今のところ」異常なし。

というのは、
「子宮体がんの検査結果は問題なし。ただし気になる所見はあるから急ぎではないけど大きい病院紹介しますよ」
というモヤモヤとした結果だったため。

気になる所見の内容は詳しく書くのが面倒なので割愛。ちなみに私自身に自覚症状等が無いので生活に支障はほぼ無い。

「放っておいても今のところ大きな問題はないけど…まあ紹介状出しましょうか」
ということで、ひとまず今のところはヤバい病気等の問題なしということで一旦結了です。