職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

【3週間ぶり】献血行ってきた【59回目】

タイトルでちょっと遊んでみました。

そんなわけでそのままですが、献血に行ってきました。今回も「ラブラッド」で予約したので検査から献血ルーム出るまで2時間弱で終了。もちろん今回も検査はOKで成分献血血漿)でやってもらいました。
複数回献血クラブ「ラブラッド」|献血する|日本赤十字社

採血中に見たのは『日日是好日

日日是好日

日日是好日

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Prime Video
あともうちょっとで見終わるんだけどなあ。

採血後のおやつ。個包装で準備して下さってます。

さあ、今月あと1回行けるかな。
健康もそうだけど、汗っかきで放っておくとすぐに汗疹が出て採血できない(針を刺すのが肘の内側)ので気をつけなければ。