職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

庭仕事用の作業着

近所のワークマンで作業用というか家で着る用にズボンを買ってきた。

GNT015 ダブルインパクトレディースカーゴパンツ TC | 作業着のワークマン公式オンラインストア

女性用のカーゴパンツとスラックス。通販でも売ってるようだし、品数は多いみたい。

庭仕事を始めないといけない時期になり、昨年はランニングの後にそのまま作業などしてたけど、やはり作業用の服の方が動きやすいだろうと思って買ってきた。

近所に買い物に行く程度には着られそうだし、何より2本買っても3,000円はありがたい。

とはいえ今日は天気が微妙だから今週末か月末の土日だな。