職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

気がつけば101回目

前回がこのブログでの100回目の投稿だったことに後から気づく。ちなみに献血100回計画のが99回目だったから、後から思うと献血ネタを今日持って来ればよかったかもと思ったりなど。
献血100回計画 - 職場のマーライオン


初めは半年か下手すりゃ1年に1回くらいの頻度だったが、前述のとおり毎日1投稿と決めてからペースが上がった。
毎日投稿1カ月 - 職場のマーライオン

気がついたことを下書きにメモかTwitterのつぶやきのように書き留めて、ネタがなければそこから投稿できるように「貯金」している。
利子は付かんけど。

早起き生活もそうだけど、よく言う「3日・3週間・3か月」を小さい目標にしてぼちぼちやっていこう。