職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

梅雨明け…それは早起きチャレンジ&水まきミッションの始まり

梅雨が明けたから庭の水撒きシーズン突入 - 職場のマーライオン
去年も同じこと書いてたようだが、4時半起きチャレンジしてたんだ…と今気付く。

さて、東海地方が先週末に梅雨明け。

梅雨明けということは、猛暑、そして毎日の芝生への水やりが始まる。

週末なら9時くらいにまいてもギリOKだが、仕事のある日だと出勤前に水まきしないといけない。

そして、夏でもランニングを、と思うとさらに早く起きる必要があるが、今日は5時起きで
5:15からランニング(歩きも入れながら)
6:10帰宅からの水まき
6:28ごろ?水まき終了
そこからのシャワー→身支度→朝食でジャスト。洗濯は少しの量だったので干すのが間に合ったけど、そうでなければ前の晩にしとかないとなあ…。

これであと約2か月、ぼちぼち無理のないように続けます。