職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

バカボンパパの年齢を超えた

私事だが、本日が誕生日でタイトルにもある通りバカボンパパの年齢(41歳)を超した。
【参考】http://j-lyric.net/artist/a050bdd/l04194a.html

私が生まれた日はとても暑い日だったとのことだが、今年は梅雨明けが遅く(名古屋はまだ梅雨明け宣言されていない)どうなることかと思ったが8月1日は朝からカンカンに晴れた。

せっかくだし、河川敷コースをちょっと走って、「誕生日だし」と自らに言い訳してアイスを食べる。
f:id:alto-leo:20200801104724j:plain
f:id:alto-leo:20200801104415j:plain
シークワーサー味のアイス、なかなか美味しかった。

そして、これから献血に行ってくる。
そういえば、高校1年の誕生日(つまり16歳になる日)も記念に献血に行ったなあと思い出した。今はもう無い星ヶ丘献血ルームだったな。