職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

そういえば

ここ数年ははてなブログで書いていますが、元々はアメブロを使ってました。

ここ1か月ほど、スマホのアプリから削除していたものの、久々に読もうと思ってWEBから見ようとしたがトップページにもログインページにも遷移しない。

自宅wi-fiに問題ありかなと思って切り替えてみるもやはり動かず。

もしやと思ってTwitter
アメブロ
と打ってみたら、いきなり
アメブロ 見れない」
の予測変換。

アメブロを使っていた時も、
「更新できない」「つながらない」はしょっちゅうあり、メンテナンスもしばしばだったが、そこら辺今でも変わらないのな…と思った。

しかし、はてなブログでそういうトラブルは殆どなく(少なくとも今年の2月から毎日更新していてそのようなことは皆無だったと記憶している)、その点信頼できるなと思ったのでした。