職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

久々に

先週が夏期休暇で比較的余裕があったことから毎日頑張って記事を書いてみたが、さすがに今週「社会復帰」(=要は通常モードに戻ったということだけど)してからは記事を書かずにいました。

 

とはいえ、木曜から研修(今回は受講側)だったので休み明けの週としてはちょうどよいペースで「復帰」できたのかなと思っているところです。

 

研修、というと「どうせ役に立つものでもなし」みたいなことが聞こえることもありますが、私としては職場を離れて、言ってみれば「アタマをデフラグする」という意味で良い機会ではないかなーと思ったりします・・・とか言ってますが、来週になって出社したらそうも言っていられないんだろうなとも思ったり・・・。