職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

空腹でもないのに食べるジャンクフードみたいなもの

普段は目にしないように設定しているツイートをつい検索して見てしまうことがある。

目にしないように設定…つまりミュートなんだけど。

うまく言い表せないが、読んでいて苛立つというかささくれ立つというか…だけど気になると言ったものか(流石に具体例はここでは出さない)。

治りかけのかさぶたを剥がしたり、空腹じゃないのにポテチやファミチキを食べるあの感覚に近いように思う。

空腹じゃないのに食べる時もそうだが、だいたい心身疲れている時なので、気をつけねば。