職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

アサヒ・マルエフ

これを飲んだ。

めっきりお酒が弱くなってしまったが、家飲みする機会があり、スーパーで買い出しをしている時に見つけてつい買ってしまった。

確かに「お店の味」だ。
ごく普通のお店で「生中ください」と言って出てくるあの味。

YEBISUやプレモルのように濃い味だったり、もちろんクラフトビールのような特徴のある味だったりはしない。悪く言えば「特徴のない」味だろう。しかし、私にとっては飲みやすい味だった。

調子に乗って飲み過ぎることなく、2杯目以降はノンアルコールで平気だった。

やはり今の限度は350ml缶1本なんだなと実感。