職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

豊田マラソン

f:id:alto-leo:20211212210512j:plain


今年は規模を縮小した…らしいが、実はこれが初出場。

例年はハーフマラソンらしいけど、今回は10kmの部のみ。

またサボりがちになっているので、目標は
「制限時間(80分)ギリギリでもいいから完走」
として、各関門の目標通過時刻をメモ。
f:id:alto-leo:20211212210653j:plain
赤字が目標時刻で1km7分40秒で計算。

結果は、1時間10分ちょっと…ということで1km7分10秒切るくらいだったので、(私としては)悪くはない…としておく。

ただ、本当にしんどいペースだったからこれがハーフだったらあっという間に失速しているだろうしフルなら歩いてしまうだろう。

このペースでハーフ走るのが課題だな。