職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

コストコのマフィン

近くに住む姉から、
コストコで買い物をしてきたので、マフィンをあげるよ」
と連絡があった。

マフィンといって思い浮かべたのは片手サイズのもの。

しかしそこはコストコ、大きさはその2倍、いや2.5倍か。

やはりアメリカンだなあ…としみじみ。
(ちなみにカロリーは1個600キロカロリー超え…恐ろしい子

味は、おそらく日本向けなんだろう(実際に作っているのは日本のコストコだし)、適度な甘さだった。

あと4個残っているが、平日の朝食には重すぎるし、昼食にしても多いので冷凍して休日の朝食用にするかな。