職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

連休中やること・やりたいこと

ここに書いて自分を追い込む…って訳でもないけど。

庭の手入れ

草取り、芝刈り、除草剤撒きまではやっときたい

部屋の片付け

主に自分の本とか衣類の片付け。少なくとも床置きしているものはなんとかしたい

和室の片付け

主に母の着ていた服とか。もう処分するしかないなと思いつつそのままにしているので。

「海を渡った古伊万里」展を見に行く

これはやりたいこと。瀬戸市愛知県陶磁美術館は広々しているし、混むことはないだろうと踏んでいる。
海を渡った古伊万里~ウィーン、ロースドルフ城の悲劇~|特別展・企画展・テーマ展 | 愛知県陶磁美術館 公式サイト

ぎふ清流マラソン(オンライン)を走る

本当は開始日(4月25日)にやりたかったが、グダグダしてまだ走ってない。暑い時間帯は避けたいから朝からゆるゆる走っておきたい。

ざっと思いついたのはこの辺り。