職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ウィメンズマラソンの完走記念品

2020年の名古屋ウィメンズマラソンは、この度の騒動によりエリートの部のみ開催され、一般参加の部はオンラインマラソンに代替された。

オンライン参加は、規定の期間内に42.195キロを走れば完走となり、完走賞をもらうことができる…ということで先日完走賞が届いた。

もちろんティファニーのペンダントも。
2回目以降は花のモチーフがあしらわれており、今回は何かなあと思ってたらヒマワリでした。
f:id:alto-leo:20200816105554j:plain

完走賞のタオル。今年はピンクでした。
f:id:alto-leo:20200816105825j:plain

そしてメナードの薬用ビューネも。
f:id:alto-leo:20200816105704j:plain

メナードの美白ラインであるフェアルーセントの試供品及びポーチは参加賞ですね。いつも前日のゼッケン引換時にいただくものです。
f:id:alto-leo:20200816105802j:plain

その他、洗剤やボディ用のデオドラントシートなどもね。ひんやりするタイプはこの時期ありがたい。
f:id:alto-leo:20200816105912j:plain

さすがに敷島パン(パスコ)の小倉ネオマーガリンはないけどね。
毎回、ゴールでドリンク、バナナとともにもらえるパン。小倉マーガリンで敷島製パンというのが名古屋チョイス。

暑いけど頑張ろー。