職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

オンラインマラソンの詳細発表

ようやく出ましたね。
名古屋ウィメンズマラソン 2020

アプリが落ちたらどうしよう?と危惧していましたが、Garmin連携ができるアプリ(TATTA)や、ランニングウォッチ等で計測した記録提出もOKになったので、

  1. TATTAGarmin連携で使用
  2. Garminの記録提出

でいこうと思います。1が失敗しても、ガーミンつけて走ればOKってことだもんね。(Garminアプリの記録でやるってこと。)

TATTAは累積走行距離でOKですが、私の予定としては8日にマラソンとしてしっかり走ろうと思います。

ラソンコースの方は、joyrunという正直よくわからない海外製アプリなので、使いたくないというのが本音。アプリがどの程度安定しているかというのもあるし、個人情報を下手に漏らしたくないというのもあるわけでして。

今のところ、天候も13時以降何とかなりそうな予報なので8日決行します!