職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ブログの断捨離

はてなの前はアメブロに書いていた。

はてなに移るにあたり、アメブロの方を削除するか迷ったが、他の方の記事を拝見したり、自分自身の記録になる部分もあるのでそのまま放置していた。

とはいえ、内容的にマズい(仕事関係とか仕事関係とか)ものも結構書いていたので、正月休みのこの機会に内容を確認した。

結果、ほとんどの記事を削除。

少し読み返したけど・・・いや若いって怖いねえ。

中二病」を20代半ばに発症していたレベル。タイトルだけ見てザクザク削除。

仕事関係は、今だったら絶対書かない、いや書けないレベルでいろいろ書いていた。

ほとんど閲覧がなかったようなので良いが、放置していたのはまずかったとこれも大反省。

 

今書いているブログも定期的にメンテナンスして、必要に応じて削除せねば。