職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

おっと危ない

このブログ、原則として
「前日昼過ぎまでに予約投稿でアップする」
と自分ルールで決めているが、このところその日の朝ならまだ良くて、昼過ぎ、下手すると夕方にアップすることが続いていた。

それでこれ(12月15日分)は22時過ぎに書いている。あやうく連続更新記録が途絶えるとこだった。

こういうルーチンが崩れる時ってのは、他のことも崩れがちで、日記も書いたり書かなかったり、ランニングも先週の東海市ハーフマラソン以来サボってたり、fitbitの食べ物記録も途絶えたりしている。

というわけで、立て直さなければ思い、明日の分もこれからアップしてから寝ます。