職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

おしん復帰なるか(多分無理)

ふと自分のブログの「注目記事」を見ると、上位1位および3、4位がおしん関連だった件。

しかしながら1か月以上「おしん」見ていません。最近は、現実逃避するかのように、サンドウィッチマンの動画(公式のがUPされてます)を見て笑いながら寝入るというこの頃です。

相変わらずTwitterの「#おしんチャレンジ」タグは追っかけてます。どうやら今日あたりで

  • おしんの妊娠発覚(そして姑ブチ切れ)
  • 佐和さん折檻された末自白(折檻て…怖えよ)
  • いつのまにか竜三は「クズ三」で定着(Twitter界隈でのお話)

1か月以上のハードモードが継続しているようだし、さらに試練が予想されそう(話の展開は知ってますが…ゴニョゴニョ…)なのでどこで復帰したものか考えあぐねております。
あ、来週は夏期休暇いただくから、心置きなく1か月分取り戻そうか…いやいや、暗鬱な休暇になりそうなのでやめときます。