職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

彼岸花

f:id:alto-leo:20210917030946j:plain

毎年、
「今年も彼岸花きれいに咲いてるなー」
と目にするものの、写真に撮りそびれてしまう。

「後で撮ろう」
と思って、結局時期を逃してしまい、撮る頃には咲き終わりになるパターン。

そんなわけで、
「もうちょっと群生してきれいなところがあるかもしれない…」
と思いつつも(スマホのカメラだけど、しかもiPhoneSE第二世代←要は廉価版)撮ったのが冒頭の写真。

ということで「寝るまではまだ日付が変わらない」と言い訳して9月16日分の投稿としたのでした…スミマセン。