職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ノルマは未達だが

alto-leo.hatenablog.com
↑こんなこと言ってましたが、未達ですスミマセン(誰に対して⁇)。今取り組み中である。

その代わりといってはなんだが、衝動買いした4冊は1週間以内に読み切った。
alto-leo.hatenablog.com

買ったのは以下の4点。

↑これはリンクのが古いやつだけど、実際には最新のもの。

別冊太陽を一気に読んだのはグラフ誌だからというのもあるが、「岸惠子自伝」と池田晶子さんの本は自分としては異例の早さで読めた。感想はまた別途。

証券税制は資格取得や仕事絡みで必要な内容。

そんなわけで、マイケル・サンデル氏のは今週末までには…。