職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

疲れは冷房のせいか⁇

このところ、夜10時には就寝しているし、帰りも遅くないし、仕事も落ち着いているのに疲れが取れない感じがある。

家族に言わせると、
「クーラーかけて扇風機回しっぱなしで寝ればそりゃ調子崩すだろ」
とのこと。確かにそうかも。(いちおうクーラーは切タイマーを設定しているが、暑くて目が覚めればつけていた)

とはいえ、8月はクーラー回さないとそれこそ暑さでどうにかなりそうだったわけで悩ましい。

ひとまずクーラーの切タイマーの設定時間を早めてみた。どうなるかな。