職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

雪の宿がおいしい

三幸製菓 雪の宿 46枚

三幸製菓 雪の宿 46枚

  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: 食品&飲料
最近これをよく食べる。

もとはデイリーポータルZというサイトでこの記事を読んで「そういや最近食べてなかったな」と思い出して買いに行ったのがきっかけ。
「雪の宿」はなぜ甘い? 作った会社に聞いてみた :: デイリーポータルZ

塩気のあるものを食べたい、となるとポテチが思い浮かぶが、ポテチだとあっという間に食べてしまう。そして、このところの騒動の影響か分からないが、徳用サイズのポテトチップスが軒並み売り切れのことが多い。

その点、雪の宿は個包装なのが良い。もちろんいつでも売っているのもよろしい。
買えない、というのは思いの外ストレスを感じるので、その点雪の宿は安心できるお菓子だなあと再発見した次第でした。