職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

新しいマスカラが本当にパンダ目にならずびっくりした話

フローフシ モテマスカラ IMPACT 2

フローフシ モテマスカラ IMPACT 2

少し前から使っているマスカラ。

それまではシャネルのマスカラを使っていた。

夕方すぎると
「疲れてますね?」
と言われる程度に目の下のクマが濃くなったようなパンダ目になってしまい、当初アイライナーが落ちているのかと思っていたが、マスカラを変えたらそのようなことがなくなった。

冗談抜きに夜までカールが続くし目の下のクマが増強するようなことにはならず快適。これがフィルムタイプの特徴なのねー。
そんなわけで、シャネルのマスカラはお蔵入りです。