職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

宿泊特典

このプランは宿泊特典がいくつかあり、ホームページにも記載されているのがこの3点。

  1. 宿泊記念オリジナル硬券(1人1枚)プレゼント&フロントでのダッチング(日付器)体験
  2. パノラマDX8800系オリジナルドリンクコースターお一人様1枚プレゼント
  3. スカイラウンジ203にてオリジナル名鉄電車カクテルを、お一人様1杯プレゼント(ノンアルコールもあり)

昨日の記事にダッチングマシーンの写真を載せたが、この機械でチェックインの日を刻印できる。
f:id:alto-leo:20211002153633j:plain

コースターはこれ。プレゼントは1枚だが、フロントでの購入も可能なのでお土産にもできる(もらって嬉しいかは相手次第)。
f:id:alto-leo:20211002153625j:plain

オリジナルカクテルは、私が宿泊した時期はまだ緊急事態宣言中だったからか、ルームサービスでオーダーした。(だからアルコール入りもOKだったと思う)
f:id:alto-leo:20211002153630j:plain
ちょうど夕方だったので、雰囲気を出してみたのがこちら。
f:id:alto-leo:20211002153628j:plain
今ならラウンジで注文できるかな…。

その他、「トレインカード」としてパノラマカー犬山遊園からのモノレールが写っているカードが貰えた。
f:id:alto-leo:20211002153620j:plain
f:id:alto-leo:20211002153622j:plain
非売品らしいので(というより配ってた⁇)これはちょっと嬉しい。