職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ラジオを聴いてミモザを買ってきた

f:id:alto-leo:20220308225039j:plain
花を活ける技術はまだまだ…。

国際女性デーということで帰りにミモザを買ってきた。

ちょうど昼休みに、radikoのタイムフリーで
「深夜です 松坂屋です 大人のカトレヤミュージックです」
を聴いていて、そこで国際女性デーをテーマにしたショートドラマをやっていた。
深夜です 松坂屋です 大人のカトレヤミュージックです - YouTube
↑3月8日現在、まだ最新回はアップされていない模様
radikoのタイムフリーなら来週(3月18日)まで聴けるかな。

ドラマの内容は聴いた方が面白いのでここでは詳しく書かないが、面白くかつなかなか良い内容だったなと思う。

実際にラジオでオンエアされたのはこの日曜日の深夜(3月6日の深夜)だったが、私が聴いたのがちょうど国際女性デー当日、というのに縁を感じてミモザを買おうと思った。