職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

3回目!ブースター完了!

新型コロナワクチンの追加接種(3回目)を受けることができた。

安定クオリティ()の名古屋市だけあり、県知事に怒られようとなんだろうと接種券を前倒し送付する気配がないのだが…。

絶対やる気ないだろうな、名古屋市長。

幸い、前回接種をした医院が接種券無しでも2回目から6か月経過していたら接種してくれるのを知ってすぐに電話、無事に予約完了。(預かり金を支払い、接種券到着後に接種券提出と引き換えに返金するシステム)

そんなわけで本日夕方接種してきた。

1回目・2回目同様、
「本当に刺した?」
というくらい痛みがなくあっという間に終了。
15分待機して帰宅。

2時間経過するが、今のところ腕の痛みも熱もない。強いていえば眠気があるけど夕方過ぎているからかよく分からない。

ひとまず安心できたので良しとしよう。