職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ぬるっと新年

12月30日までが仕事のため、今年もなんとなくばたばたしている間に新年が来た。

30日は仕事帰りに名駅へ寄り道。
f:id:alto-leo:20220101224728j:plain

9月に注文していたセミオーダーの財布を引き取りに行った帰りで、一人お疲れさま会。

31日はおせち(のごく一部)を作ってみたり。
f:id:alto-leo:20220101224851j:plain

もちろんメインのおせち料理は買って済ませているんだけど。
f:id:alto-leo:20220101224926j:plain

そんなこんなしているうちにぬるりと年が明けて新年。
人混みが流石にこわいのでまだ初詣に行けてないが、近くの小さな神社くらいは行っておこうかな。

皆様方におかれましても良い一年になりますように。