職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

秋のお出かけ第二弾

正倉院展へのお出かけに引き続き、祝日の昨日は「飯田線秘境駅号」に乗りに行ってきた。

https://shupo.jr-central.co.jp/iidasen/

もちろん、普通に切符を取ることもできるのだろうが、確実に取れる保証はないのでツアーで参加。

いくつかの旅行会社が取り扱っているようだが、やはりここは鉄道会社がやっているところが確実だろうとJR東海ツアーズのツアーを申し込んだ。

当初は「割高かも?」と思ったが、参加してみると値段に相応しい(割安といっても良いかも)内容で楽しい一日を過ごせた。

f:id:alto-leo:20211124203518j:plain

f:id:alto-leo:20211124203534j:plain

訪れた駅などはまたおいおい記事にしていこうと思う。