職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

取組み3日目突入

体重の変化では成果が出やすいなという感想。
→1日目と比較して、2日目-0.4kg、3日目-0.7kg

食べるものは制限かけておらず。
→1日目の夕飯は肉野菜炒めと刺身。2日目は昼食はパンとおにぎり、それにおやつ少々。夕食に至ってはラーメンと小籠包。

運動については、早起きができていない等であまりできず。
→1日目の夜に20分だけジョグ。あとは歩数を稼いだだけ(1日18,000歩ほど→Garminつけているから仕事場での動きもカウント)

運動しない割には減ってる印象。
とはいえ、運動するなら相応に取らないと動けないんだけど。

家族の生活パターンもあるので朝食抜きの昼夜(+おやつ)摂取だけど、可能なら夜抜きの方が良いんだろうな。

あと、午前中にしっかり走る時は朝食抜きにとらわれず、何か取った方が良いのももちろん。