職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

さすがに暑い!

f:id:alto-leo:20210722175747j:plain
スポーツの日だというのをラジオで聞いて知った今日。
(後日編集…22日は「海の日」だった…何か勘違いしていたらしい)

午前中のうちに庭仕事を済ませたが、さすがに10時半で切り上げ、食事と昼寝。

昼過ぎから映画を観に行った。
観たいと思っていた作品があったが、まだやってるだろうと油断していたところ、調べたら今日が最終日だった。

スポーツらしいことは朝のジョギング(ランニングというほどの速さではないし、途中歩きながらだし。)くらい。
f:id:alto-leo:20210722175750j:plain

土日と合わせて4連休、初日は休日らしい過ごし方だったかな…。