職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

ひとまず3日は頑張ってみよう

ここのところの体重揺り戻しに危機感を覚えたので、火曜日から食事を控えめにしている。

「お菓子」認定されないものを間食でとる - 職場のマーライオン

  • 朝食から夕食まではおよそ12時間以内に摂る

まだ2日目だが、体重が緩やかに減ってきた。というか、体が浮腫んでいたのかなとも思う。

お腹が空かないのに食べたくなる、という状態が続いていたからリセットするには良い機会かも。

問題は、火曜と水曜は職場に出勤していたからセーブできたこと。休みだなんだかんだで家にいるときに維持することが重要。

そんなわけで3日目は祝日なのでまずはこの1日を乗り切ろうと思う。