職場のマーライオン

走って(ランニング)、飲んで(お茶ときどき酒)、歌って(合唱)を三本柱にその他日日のことなど

今更ながらアマプラハマってる件

もう今さら感半端ないけど、プライムビデオの動画を観て家での時間を過ごすことが多くなった。

観てるのは、まずは流行りに乗って(乗り遅れた感満載だが)『鬼滅の刃

一日1〜2話ずつ観ている。

あとは大映ドラマといえば!の『スクールウォーズ

DVD買おうか割と真剣に悩んでたけど、こうやってスマホで手軽に観られるようになったってのは、つくづく良い時代だと思う。

その他、サンドウィッチマンのライブDVDも配信されているしね。

テレビの画面で観る方が良いのは分かるけど、寝転びながらスマホで見られる手軽さ気軽さは10年前でも考えられなかったなーと思ってる。